ブログ

経済界

2020年10月9日 (金)

今日のブログ当番は、最近、自宅でも立った状態でパソコンを扱える環境を整えた三田村です。

 

先月に続いて日常生活のふた工夫目で、筋活動量を増やして健康に楽しく毎日を過ごしていきたいものです。

 

 

つい先日、患者さんから「経済界」という団体、そして発刊している雑誌を教えて頂きました。

 

雑誌は文字通り経済界の著名人のインタビューと特集記事で構成されています。

 

バックナンバーで面白いものを見つけたので、取り寄せちゃいました。

 

ちなみにこの雑誌を教えてくれた方はとても従業員思いの経営者の方で、会話や所作からたくさんの気付きと学びを頂きました。

 

 

社会に必要とされるサービスや人財を創造できるように、過去から学び、未来を想像し、考えて行動していきたいと思います。

 

外来でお会いする際は皆さまお一人おひとりの得意なことをぜひお聞かせください。

 

色々なお話ができると嬉しいです。

 

リハビリテーション科 三田村信吾


カテゴリー: 未分類