ブログ

芸術の秋

2020年10月21日 (水)

こんにちは!

最近職場に向かう途中で、キンモクセイの香りが漂ってきて秋を感じております😊

冷え込むことも増えてきて、体調管理により一層気をつけたいところです💦

さて!この時期になると、食欲の秋、読書の秋など言われますね。

私は「芸術の秋」を今年は大切にしたいと思い、まずは「オーシャンズ」という映画を自宅で鑑賞しました😊

 

海をテーマにしたドキュメンタリー映画なのですが、制作費用なんと70億かけ4年間にわたり撮影したそうです。

とても神秘的で、自分達が知らない所で、こんなに素晴らしい生命が存在しているんだと感じた作品でした✨

 

今年はどこにも行けないですが、せっかくなのでたくさんの芸術に触れて、充実した日々を過ごしたいですね !

 

 


カテゴリー: 未分類