ブログ

今求められていること☺️

2020年11月13日 (金)

こんばんは。理学療法士の鬼澤です。

日も短くなりますます時間を大切にしたいと思う今日この頃です☺️⏰

世間は、コロナ感染者数が増えていて、また色々なところで延期や中止、自粛が余儀なくされています。

ただ、ここで状況を嘆いて立ち止まるのか、工夫しながら足踏みしながらも前に進むのかで大きな差ができるのではないかなと思って動いています✊🏻

こんなことを電車で考えながら、お仕事から自宅に帰ったら、、、

ハンバーガーが食卓に!笑

理由を聞いたら、アメリカにいた頃のハンバーガーが懐かしくなって今この情勢では、旅行行けないから作ってみたそうです。

 

改めて今求められているのは、やっぱりこういう工夫なのかもしれないです。手作りなのもあって、アメリカで食べるより美味しかったかもしれないと思っています

 

これからも前向きに、目標に向かって、大切な人と過ごす時間も、自分の成長のための時間もどれも大事に、これからも過ごしていきたいと思います。

 

明日もみなさんにとって素敵な一日となりますように、、、

 

お休みなさい💤🌙

 


カテゴリー: 未分類

  • 正看護師募集要項
  • 理学療法士募集要項
  • 医療事務募集要項
  • ペイシャンサポート(看護助手)募集要項
  • 放射線技師募集要項
  • 医師募集要項
  • 医院ブログ
  • facebook
  • Instagram