ブログ

GWはじまり!

2020年5月2日 (土)

こんにちわ!

なんという天気のいい日でしょう😂

 

私の最近の日課は散歩に出かけることです。

“Stay home”はもちろん大事ですが、密を避けて”stay healthy(健康である!)”も大事だと思います

 

家のそばなのに知らなかった花があったり、場所があったり、オンラインで家族や友達と連絡をとったり、小さな幸せを見つけるのが上手になってる気がします☺️

 

久々に見たてんとう虫

ゆっくりとお菓子作り

やっぱ手作りのものは美味しい!

こんなとこあったんだ!

家から自転車で1時間弱の場所でした☺️

 

必ず明るい未来はやってきます

ゆっくり休んで自分の生活や体を見つめるいい機会⭐️

ポジティブにGW楽しみましょう☺️

 

リハビリ

山本


カテゴリー: 未分類