ブログ

GWもあとわずか!

2020年5月5日 (火)

こんばんは🌛!

みなさんGW、いかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナウイルスの影響で、せっかくの連休も外出できませんね、、

ということで時間がたっぷりあるので、部屋の掃除をしたり、パンを焼いてみたり、お菓子を作ってみたり、人の少ない場所で運動したりと、休日を過ごしています😌

 

突然ですが、今日は最近食べたかったずんだ餅を作りました😋(渋いですね。笑)

作り方自体はとっても簡単なのですが、枝豆の薄皮を剥く作業が地味に大変なんです!笑

出来上がったものをベランダで💛

 

 

いつもと違う場所で食べると、気分も違っていいですね!

みなさんもぜひ👐

 

自粛が続いて、つまらない!と感じることもありましたが、普段やらないことができたり、新しい発見があったり、ゆっくり体を休められたりと、なんだか充実した休日を過ごせている気がします💫

まだまだこの状況は続くかもしれませんが、ポジティブに!!いきましょう💪

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類