ブログ

思わぬところで学んだこと🙋🏼‍♂️

2020年9月5日 (土)

こんにちは!

気づいたら、もう9月ですね!

あっという間に夏が過ぎてしまい、びっくりしています😮

 

さて、1ヶ月前にマスク生活で肌荒れが〜😖と言っていた私ですが、なかなか治らないのでついに皮膚科に行ってきました!

実は私、肌荒れやニキビで皮膚科に行ったことがなく、放っておけば治る!と今まで過ごしてきました。笑

ですが1ヶ月ほど経っても治らず悩んでいるときに言われたある方の一言、

「10代じゃないんだから、放っておいてもすぐに治らないよ!」

この言葉にハッとしました、私。

いつまでも若いままじゃないと🙀

20代半ば、数年前と変わらないつもりでいましたが、体の調子、状態は少しずつ変わっていくんですね。。

これからは体調などにも、十分気を付けていきたいです🙌

ちなみに、皮膚科で薬をいただき、肌の調子は良くなってきました◎

 

今までこうだったから、いつもこうしてるから、と変わらない生活を送るのでなく、その時々に応じて行動を変えていくことが必要なんだと実感した出来事でした😅

 


カテゴリー: 未分類